デジカメママの報告記-196

2010年6月16日(水) 雨のち晴れ
今日は里山ウォークの下見に出掛けました。一日ウォークと思っていたのですが変更があり早く終わった。私は6キロコースのスタッフと一緒にウォーキング。お昼をオオムラサキセンターで食べたのですが、食事中にある方からお誘いを頂いていたことを思い出したんです。お庭が綺麗なMさん宅のバラの花が満開になっていてお花見のお誘いが!もう終わりかな?と思ったけれど電話をしたら「どうぞ!」って言って下さったのでお邪魔してきました。手入れの行き届いたお庭には色とりどりのバラが咲き誇っていた。芝生には雑草もなく手入れが大変でしょうが流石でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です