2011年04月25日(月) 晴れ(にわか雨)
昨日まで歩こう会の里山ウォーク下見に行こうと思っていたのですが、体調がイマイチだったので休息日にしました。11時頃だったでしょうか?急に風が吹き出して外でガタガタ音がしていたと思ったら雨の音がし始めました。ウォークに行ってたら大荒れのお天気で大変だったかも知れませんね?朝はとても良いお天気でお布団を干そうと思ったりもしたんですよ。でも、空を見たら怪しい感じがして干さなかったんです。干していたら慌てたかも知れませんね。雨が降った後、急に気温が下がって肌寒くなりました。体調がイマイチなので風邪をひかないように薬を飲んで早く寝る予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です