2011年04月30日(土)晴れ(お天気雨)
仕事場に知り合いが来てくれると気恥ずかしいがチョッピリ嬉しい。忙しいからお喋りをするわけにはいきませんが注文品を運んで行くときに笑顔でご挨拶。今日は女優の桃井かおりさんが食べに来てくれました。周りの方は意外と分からなかったですよ、私もテーブルに行ってから気づいたくらいですから。最初に運んで行ったときは気づかなくて二度目に運んで行ったときに「あれ?桃井かおりさん」みたいだけれど!? B級グルメ1位の「鳥のモツ煮」がお気に召したようでおかわりされていました。一緒にお食事をしていた方と「今日は一杯、働くからね。」何て話していましたよ。その方はお母さんだったみたいです。同僚に教えて貰いました。とっても気さくな方でお帰りになる時に一寸お話をしました。以前、「そば打ち」の体験をしたことがあるから今度は自分で最初から「そば打ち」をしてみたい!とのこと。桃井かおりさん、藤乃家さんの常連になっているようですね。何時か、藤乃家で「そば打ち」をすることになるかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です