デジカメママ奮戦記-250

2011年09月09(金)曇りのち晴れ
芸術の秋、私は食欲の秋、ウォーキング途中で美味しそうな栗を見つけました。栗は剥くのが面倒だからでしょうか、収穫しないでそのまま放置されている木をよく見かけます。勿体ないですね、人間が食べないから野生猿が山から下りてきて食べるみたいですよ。野生猿にとってご馳走ですよね、持ち主さんは管理をしっかりして欲しいと思います。このところの異常なお天気で風邪気味です。咳も出てきました。頭も少し痛いし、体が怠い。夏の疲れも出たのかも知れません。仕事帰りに薬屋さんへ寄り、風邪薬を購入してきました。薬を飲んで一寸仮眠。明日、明後日は一日勤務なので体調を整えておかないと仕事で辛くなりますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です