ひな祭り

2009年3月3日(火)曇りのち雪
雪の予報があるせいでしょうか?今日はとても冷えますね、家の中にいてもついついストーブの有る場所に行ってしまいます。(苦笑) この間が暖かかったから寒くなると堪えます。今日は、女の子のお節句です。もう私には関係ないかな?(笑) 娘のお人形も出さない内に終わってしまいそうです。お節句に雪が降るのは25年ぶりだとか!?午後から本降りになってきました。夜中まで降るようですから積もるかも知れませんね?明日は歩こう会の例会で梅の里ウォークがあります。私は行かれませんがお天気が回復してくれると良いのですが・・・。参加された方の報告を待つことなるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です