爽やかな日

2009年3月11日(水)晴れ
今日は山が良く見えています。ZOOMからは日本で一番高い山の「富士山」と二番目に高い山「北岳」が見えるんですよ。でも、北岳は天辺の三角しか見えませんがペンションから見えるんですから!?白く雪をかぶった山、写真の右側は甲斐駒が岳です。その山から少し左に北岳がちょこんと見えますか?まだ真っ白ですね、今年は暖冬で雪が少ないと言われていますがこのところ時々雪が降っていますので又白くなりました。里では雨ですが標高の高い山では雪ですものね。この景色を見ながらコーヒーブレイクが私にとって至福の時間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です