本日も晴天なり

2009年3月29日(日)晴れ
小淵沢駅からインターへ向かう途中、八ヶ岳が良く見える場所がここです。ZOOMからですと西岳がほんの少ししか見えないのですが小淵沢駅まで来ると西岳がハッキリ姿を見せます。(正面の山、一番左が西岳)今日は小淵沢インター店「スーパーやまと」まで買い物です。今日の賄いを何にしようか考えながら店内をウロウロ。メニューを決めて買い物に行くときも有れば、決まっていなくて並んでいる品物を見ながら決めるときもあります。買い物はお腹が空いているときに行っては駄目ですね。余計なものまで買ってしまうからです。とは言え、お腹が一杯でも駄目なんですよ。良いメニューのアイデアーが出てこないんです。さて、今日の賄いは何になったか?それは秘密!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です