寒い一日

2008年11月28日(金)雨のち曇り
朝方まで降っていた雨が上がりました。気温がぐっと下がっているので寒いです。先日足を痛めたのでマッサージに通っています。昨日は痛かった足も今日はずいぶん良くなってきた感じがします。日曜日はお休み、明日は土曜日ですが早めに行く予定です。明後日はガイドの仕事が入っています。足の状態が心配、ご案内が出来ないときは助っ人に声を掛けていますので大丈夫!それにしても6年前の古傷が痛み出してきて参りました。痛めたときにきちんと直しておかなかったからいけないのです。今更ながら反省!しっかり直しておかなかったから今辛い思いをしている。これからも長く付き合って行かなくてはならない足、まだまだ頑張ってもらわなくてはなりません。自分の身体を大切にしましょう。つい無理をしてしまうけれど先生のアドバイスをしっかり受け止めて、この身体を労りながらウォークも楽しみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です