身体がビックリ!

2007/09/29 (土)雨~曇~雨
連泊のお客様が一日違いの気温の差にビックリしています。私も半袖からトレーナーに着替えました。今日、肌寒く感じますが気温は例年並みなんです。でも、ずっと暑かったので体がついていきません。こんな時、風邪をひくんですよね?気を付けましょう。肌寒くて当たり前でした。良く考えれば明後日は10月なんですものね。一気に寒くなったら困ります。まだ冬支度を何もしていません。寒くなったら外の植物は枯れてしまう為、デザート用に使うミントなどをプランターに植え替えます。根が付くまで少し時間が必要なのでそろそろ用意をしないといけません。温かかったので頭も身体もボーっとしています。気持ちを切り替えて何からしたら良いのか書き出してみましょう。だんだん、雑用が増えてきてこれから忙しくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です