リゾナーレの収穫祭

2006/11/05 (日)晴れ時々曇り
「リゾナーレ小淵沢の回廊(通称ピーマン通り)で収穫祭をしている。」と、知り合いに教えて頂き覗いてきました。山梨の美味しいパン屋さんが数店舗お店を出していましたので、早速パンを買ってきました。フェアリーさん(長坂町)のワッフルが美味しそうだったのでテイクアウト!家に帰ってから頂きました。とても美味しかったです。今日は、連休最後の日だから人も少ないと思って出掛けたのですが、想像していたより人が居ましたね。実は、もうガラガラかと思っていたんです。流石ですね、回廊には大勢の方が集まっていました。演奏も始まって賑やかでしたよ。先日、ポレポレウォークの時にお会いした○○さんにバッタリお会いしてビックリ!(笑) 13日の自然クラブのハイキング、棒道ウォークに参加予定とのこと。嬉しいですね、この日記を読んでいらっしゃるかも知れません。○○さん、三分一湧水でお待ちしていますよ~。集合ですが、三分一湧水館駐車場です。(9時30分までに受付を済ませてください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です