朝方雪が降ってきたけれど・・

2006/01/23 (月)晴れ
ご宿泊の外人さんが富士山に登ったことがあると昨日話してくれました。そして、楽しみにしていたことがあるそうです。お部屋から富士山が見たいとのこと。こればかりは、私にはどうすることも出来ません。そうしたら・・嬉しいではありませんか、朝、富士山が見えたそうです。朝食の時に喜んで話してくれました。もう一つ、駅までの送迎の時、我が家の車に入っていたあるものに興味を?車にはいると素敵な香りがします。それは友人からのプレゼント、ラベンダーの香りがするスティックです。何だかとても褒めるので差し上げましょうか?と、お話ししたら嬉しそうに「良いんですか?欲しいです。」ですって!三色ある内、グリーンを希望されました。Iさん、良いよね?褒められて欲しそうにしていたんですもの。又お願い!ヨロシク、ぺこり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です