バースデーカード

娘からバースデーカードが届いた。心のこもったメッセージにジーン。(涙) 祝ってもらえる幸せ、こんな素敵なプレゼントはいくつになっても嬉しい。バースデーケーキは無いけれど幸せな気分。今日は8月最後の日、そして私の誕生日、一つ歳をとったので複雑な気持ちです。(笑) 子供の時、自分の誕生日が嫌でした。だって折角のおめでたい日はゆっくり出来なかったからです。その理由は?夏休みの宿題に追われた日だから・・。(苦笑) さてこれから観光案内に出掛けてきます。何処に行くかは昨夜決めました。報告は夜にでも致しましょう。デジカメ持参で出発です。戻ってきてから作成、今日のお出掛けレポートが出来ました。[ここをクリック]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です