デジカメママ奮戦記-981

130919-1
牛池からの甲斐駒ヶ岳

秋の花粉症発症、薬を飲んだので何だかボーッとしている。夏の疲れがなかなかとれません。体が怠い!猛暑を乗り越え、仕事を頑張り、家族のことやミニ菜園も頑張ったし、草刈りや草取りもそれなりに頑張った疲れでしょうか?こんな時、若かったときには復活が早かったですよ。やっぱり年のせいにしてしまう。(苦笑) 昨日の疲れも出ているようです。暫く時間がなくて行かれなかったバネ指の治療へ行ってきました。車で走っていると秋の景色が目の前に広がり癒されてます。その景色を見て思わずウットリしてしまう。

130919-2
牛池からの八ヶ岳

今日は中秋の名月、外に出たら綺麗な月が輝いていましたよ。

130919-3

秋晴れ(木曜日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です