一歩、一歩、前進

寒い冬は家の中で丸くなっている主人、今日は5月の陽気とのこと。
足が弱くなっているので歩かせたいが、まだ余り無理が出来ません。
コースと言うほどの距離を歩いたわけではないですが…
自宅から大滝神社と湧水をグルッと回って八反歩堰を歩き自宅へ
110406-3.jpg
お散歩開始、次回は何時になるのかな?
まずは約30分、2キロほど歩いてきました。
110406-1.jpg
八反歩堰の土手にはスイセンの花が咲いていた。
甲斐駒ヶ岳もクッキリ見えて素敵でした。
110406-2.jpg
これから時間が許す限り、少しずつお散歩の回数を増やせればと思っています。
一人での散歩は心配なので一緒に行かれる日を作りたい。
110406-4.jpg
八反歩堰を歩いていたら真っ白になった八ヶ岳が見えましたよ。
3月11日の東日本大震災から話題も暗くなりがちです。
が、これでは駄目ですね。
今日の青空のように大自然からパワーを頂いて元気にならなくては。

2 thoughts on “一歩、一歩、前進

  • 2011年4月7日 at 8:50 PM
    Permalink

    ずーむママさん
    お久しぶりです♪ ほんと、震災からなんだか?日本中が下へ下へ・・・と流れて行っていますね。そろそろ、前に進みたいですね。懐かしい…八ヶ岳の景色を見て、また馬に乗りたくなりました。そして小淵沢の皆さんに会いたくなりました(*^。^*)
    オーナー・ママ、何時か会いにいきますね♪

    Reply
  • 2011年4月8日 at 8:34 AM
    Permalink

    CHISATOさん、お久しぶりです。
    ご無沙汰をしております。
    その後お変わりなくお過ごしでしたか?
    ZOOMのリピーターさんからコメントを頂くと嬉しいです。
    ペンションをやめることになり、皆さんにご迷惑を掛けてしまい申し訳なく思っています。オーナーも少しずつ良くなっています。ご安心下さい。
    時々、元リピーターさんからメールを頂いて宿の相談を受けることがあります。蒼い空さんのリピーターになっている方もいらっしゃいます。
    蒼い空さんは、お夕食が無いので二食付きを希望する方もいらっしゃいます。その時は別のペンションさんをご紹介しております。私自身はチョッピリ寂しいですか仕方有りません。
    私は蕎麦屋さんで働いております。まだまだノンビリ出来そうもありません。貧乏暇なしです。(笑) でも、小淵沢に住んでおりますし、働いているお店も大泉なのでお逢いできるかも?何時の日かお逢いできる日を楽しみにしております。
    コメントとっても嬉しかったです。皆さんによろしくお伝え下さいね。皆さんと一緒にお喋りした日が懐かしいです。お元気で!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です