入笠山スノーシュー


あるびおんさんからスノーシューガイドをお願いされました。
でも、今年はパノラマに行っていない。
ガイドを引き受けるからには下見は必須です。
コースの状態を確認したいと思って気心知れた風路さんとパノラマへGO!!!
雪の状態を見るだけで良いのですが何処に?
明日はお子さんが一緒なので登りませんが入笠山へ行ってきました。

遠望出来るほど見通しが良くて風もそれほど吹いていないので助かりました。
でも長い時間頂上に居ると身体が冷えるのでほんの少し下って紅茶とクッキータイム!
入笠山を下ってからマナスル山荘で山菜ソバと黄粉餅を頂きました。
身体がとっても喜んでいましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です