ZOOMママ奮戦記-78

2009年8月3日(月) 晴れ
待望の夏日、蒼い空に夏の雲、蝉も賑やかに鳴いています。
ミーン、ミーン、ミーン、ちょっと五月蠅いかな。
ずっと、スッキリしないお天気が続いていた。気分が滅入りますよね?
今日は暑いけれど気分は最高!
090803.jpg
韮崎の帰りに明野のヒマワリ畑に寄ってきました。
夏休みで家族連れが大勢見物にお見えでした。
小さいお子さんは暑いのでちょっと可哀相だったかも?
カップルさんも沢山いらっしゃいました。
090803-1.jpg
太陽が眩しいーー。
090803-2.jpg
皆さん、ヒマワリ畑で記念写真に夢中。ヒマワリバックにしてパチリ!
090803-3.jpg
ヒマワリの蜜を求めてハチが飛び回っていました。
シャッターを切ったらそのハチが写っていましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です