北杜市検診

病気になると健康の有り難みが良く分かります。普段は忘れているけれど検診は受けましょう。
一年に一回だけですが家族のためにも健康で有りたい。今年も行ってきました。
結果を聴くのはドキドキですが、自分だけの身体ではないので生活習慣病は改善しなくてはね。
080704-1.jpg
今日、小淵沢の湧水をもう一箇所発見しました。
多分、湧水だと思われます。水神様も有ったしね。
駐車場で出合ったご近所の方も小淵の湧水を探していたらしい。
この辺にあると思っていたが今まで気づかなかったとのこと。
調査、探検はこれからですが楽しみが増えました。(笑)
また悪い虫が騒ぎ出しましたよ、困ったなぁ~と、いいながらニヤニヤしている私。
080704-2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です