予報通りに

もうソロソロお客様がご到着される時間です。今日は冷たい雨が降っています。雨のせいでしょうか?肌寒く感じます。お部屋を暖かくしてお待ちしているところです。お天気も悪くて景色は何も見えませんがノンビリして頂きましょう。昨日、紅葉が見事だった白駒池は雨で見に行かれる方はお気の毒です。足下が濡れて滑りやすく写真を撮られるときは注意が必要。そう言えば私の「OLYMPUS CAMEDIA C-700 Ultra zoom」の128MBスマートメディアがとうとう駄目になったようです。何回も使っていたので寿命かも知れませんね?残念!ウォーキングに出掛けたときも枚数を気にしないでパチパチ沢山撮れるので助かりました。デジカメの良いところは後で要らない画像を捨てられることでしょうか?128MBが駄目になったけれど、64MBのスマートメディアが2枚有ります。これを上手に使いましょう。最近はデジカメを二台持って出掛けることにしています。アクシデントがあって動かなかったり電池切れや落下による故障も経験しました。一台は手にしてもう一台はリュックの中に入れてあります。小型のデジカメは持ち運びに便利です。最近はお散歩時にも持って出掛けています。ポシェットの中に入るので良いですね。これから小淵沢は紅葉が見頃になってきます。皆さんに情報をお届けできるようにしたいと思っていますが今年の紅葉は良いのか?悪いのか?寒暖の差が有ればあるほど色が鮮やかになります。寒いのは嫌ですが綺麗な紅葉は見たい。溜め池ではカモが泳いでいました。夏は気持ちよさそうに見えたのですが肌寒い今日は寒そうに感じます。人の感覚は季節によって変わる。今週初めはお天気が余り良くないようです。晴れたら素敵な場所へ …つづき… 夕食の片づけが終わりました。昨日行った白駒池の写真を写真館にアップしました。良かったご覧下さい。[ここをクリック]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です