2019きママな日記 662

昨日参加者の半分は諏訪の宿に泊まって「打ち上げ会」に参加。帰宅組は自分の車や列車で帰りました。宿泊組はその後も楽しんだことでしょう?泊った方のために今日は、「せっかくウォーク」が行われます。私、昨日は「打ち上げ会」に参加せず、主人と一緒に帰宅。今日は写真整理に追われそうなので「せっかくウォーク」には行きません。21日に行われた「フォトバスウォーク」の写真整理も残っているし、昨日23日の「甲州街道14」の写真整理もしなくてはなりません。明日の金曜日から日曜日まで仕事が続きます。趣味のウォークと仕事で毎日が過ぎていく。でも、仕事ばかりではなく、友達との楽しい時間がある。だから日々頑張れるのかもね。(笑) 21日(月)に行われたフォトバスウォークの講師、前田さんから預かった画像を加工してアルバムにしました。2019.10.21フォトバスウォーク横谷峡、どうぞご覧ください。

2019.10.24(曇り)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です