2018きママな日記 542

今日は孫に会いに行きます。ジージもバーバも何時もより早起き、きっと孫に会えると思ったからでしょう? 高速を使って主人と交替しながら孫の待つマンションへ車を走らせます。最初は不思議そうな顔をしていた孫も時間が経つにつれ慣れてきました。そして笑顔も見せてくれたのでもう大丈夫!暫くぶりの再会でしたが、時間が経つと笑顔を見せてくれて楽しい時間を過ごす事が出来ました。一緒にレストランでお食事を楽しみ、戻ってから孫はお昼寝です。2時間くらいは寝るようです。ジージに寝ている孫の子守をお願いしてバーバとママは買い物へ。ママと二人での買い物が終わり帰宅、暫くするとお昼寝が終わった孫はママの処へ恥ずかしそうに甘えている。泣かずに起きてくれましたよ、寝起きが良いので助かります。昼寝をしっかりしたのでご機嫌です。ジージとバーバと暫く一緒に遊びました。ずっと一緒に居たかったけれど私達も明日は用事があるので本日は日帰りです。次回の再会を約束して孫との別れ!「バイバイ、またねー!」孫の顔だしNGなのでリボンでゴメンナサイ!

2019.06.26(晴れ)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です