2018きママな日記 523

半日勤務の日。一人パートが続いています。出勤するときは降っていなかった雨、開店の頃はたいした雨で無かったのですが、途中から大降りになってご来店下さったお客様もビックリしていましたよ。昨日は猛暑日だったのに今日は肌寒い日となっています。ご注文、やはり温かなお蕎麦が多かったですね。皆さん、気温の差が激しくてビックリしていましたね。半日勤務が終わって帰宅、家族の夕食準備、片づけが終わりました。昨夜は眠れなかったので何だか眠いです。うぁーお、睡魔が私に襲いかかってきます。上の瞼と下の瞼がくっつきそうになってきました。少し横になってこようかしら?でも、家族の夕飯の支度があるので眠ることは出来ません。と言いながらボーとしている自分。(苦笑)

2019.06.07(雨)金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です