2018きママな日記 478

八ヶ岳歩こう会20周年記念事業の甲州街道へ参加予定。報告は後日に!

今回の甲州街道ウォークは、ゴールデンウィーク直前だったので更新が遅くなってしまった。当日のことを思い出しながら書いています。今回の11回目は石和から韮崎までの約23キロを歩くことになります。お天気はストレッチ途中から降りだして合羽を着てのウォークとなりました。それでもお昼の中央公園では雨が止んでくれたので濡れずに食事をとることが出来ました。途中の道中も小雨が降ったり止んだり、又降って来たリと傘を差したり、すぼめたりの繰り返しでしたがゴール手前で甲府ウォーキング協会会長様のお宅で冷たい飲み物とお菓子の差し入れを頂き、参加したA班とB班の参加者は元気復活!無事にゴールの韮崎駅に到着出来ました。次回は八ヶ岳歩こう会地元の日野春駅まで歩きます。

コースは、石和温泉駅 → 川田の道標 → 旧武田氏居館跡 → 酒折駅 → 甲府市(商店街・印伝の上原・三枝豆店など) → 中央公園(昼食) → 相生歩道橋 → 荒川橋 → 芸術の小道(遊歩道) → 竜王駅 → 下今井地区 → 泣石 → 塩崎駅 → 塩川橋 → 韮崎宿(鰍沢横丁・本陣跡) → 韮崎駅

2019.04.24(曇り)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です