2018きママな日記 388

私は主婦業に専念、主人は眼科へ。昔は病気知らずだったのに今では何ヶ所もの病院へ通う主人、以前は付き添いで一緒に出掛けていたが今では一人で車に乗って行ってくれます。でも、家族が必要な時は一緒に行くこともあるんですよ。出掛ける主人を見送る私、幾つもの病気を抱えて奮闘している主人、可哀想だけれど病気は私にどうすることも出来ません。幾つもの病気を抱えて可哀想、甲府、韮崎、長坂、個人医院や病院へ何回通院するのでしょう?私は出来る範囲でバックアップかな。

2019.01.24(晴れ)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です