2018きママな日記 293

一日勤務の日。行楽シーズン到来でお店は大忙しでした。ニュースでも清里の東沢大橋の紅葉が見ごろになって来ているとのこと。週末は家族連れやグループでお越しになる方が多い。お席がすぐに満席なってしまいます。スタッフ全員、お店と厨房を行ったり来たりフル回転、有難いですが身体はクタクタです。仕事が終わり、家に戻れば家族の笑顔がお出迎え。「お帰り!」「ただいま!」やっぱり我が家が一番、疲れた体も癒されます。解放されたこの時間が好き!

明日は私が担当する例会の日、リュックサックに必要なものを入れておかなくてはね、お弁当は朝作りますが荷物は今日のうちに入れておきます。なるべく前日に支度をしてから休むことにしています。慌てんぼの私、当日はバタバタして忘れ物をしそうだから。(笑)

2018.10.21(晴れ)日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です