2018きママな日記 174

一日勤務の日。仕事終わり帰宅後、主人から「さっき携帯が鳴っていたよ!」と、言われ履歴をチェック、何とKさんからでした。「なんだろう?」早速、折り返し電話をすると明日の件でした。実は、本番が8/8の例会下見を一緒にすることになっていたのです。何しろ私は休みの日で無いと出掛けられません。前もって行かれそうな日をKさんに連絡しておきました。都合つきそうな日、その最初の日が明日だったのです。「えー、手帳をチェックしたが予定表に何も書かれていない。私の痛恨のミス!」梅雨時は当然雨が多い、山道なので雨では危険です。天気予報を見ながら連絡し合うことになっていました。連絡した日を私が手帳に記帳し忘れていたんです。明日は庭の草取りをする予定でいましたから都合が付きます。他の予定を入れないで良かったです。早速お返事しました。「下見OK!ご一緒します。」下見は本番通りに行います。2018.08.08 涼を求めてトレッキング「「精進ヶ滝」」

2018.06.24(曇りのち晴れ)日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です