2018きママな日記 167

一日勤務の日。孫が来ているので家に居たい私。でも週末は、お店が忙しいので休めません。今日は閉店時間の20時にも拘わらず満席状態、後はお店の皆さんにお願いしてパートの私達は勤務修了。各自、家路へ向かいます。孫は眠っている時間と諦めていたら今日はまだ起きていたので「お休みなさい!」を言えました。可愛い孫の笑顔に癒され、一日の疲れも忘れます。ふー!!!

帰りにセブンイレブンへ寄り路、明日のパンを購入しようと店内へ。棚に並んでいたパンを見て笑ってしまった。早速、買ったパンがあります。それは「ちぎりパン」です。孫の手や足がムチムチでまるで「ちぎりパン」のよう。隣に並べて写真をパチリ!

2018.06.17(曇り~晴れたり曇ったり)日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です