2017きママな日記 136

今日は、歩こう会の例会では無いですが、「そろんそろんフットパス」に参加してきました。そろんそろんフットパス推進委員会が主催、道守は歩こう会の仲間が担当しています。このフットパス、何時もは週末の土曜日か日曜日に行われることが多く、行きたいと思っても無理だったので諦めていたんです。ところが今回は私が参加できる曜日の水曜日、歩く距離も4.5キロと短いし、案内してくれるコースは小淵沢で興味深い場所。内容を見てみると集合時間は9時、出発が9時半、ゴールは12時半となっていました。※そろんそろんフットパス 「小淵沢今昔物語」

コースは、小淵沢駅~雪印チーズ研究所~子安地蔵~北野天神社~小淵神社の池~権代地蔵~小淵沢駅

2017.05.17(曇り)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です