2016きママな日記663

161026

二日前の例会、暫くぶりに山登りをしたからでしょうか、運動不足?何と筋肉痛です。その筋肉痛が残っている体に鞭打って例会に参加。昨夜は行かないで家に居ようと思っていたのですが、八ヶ岳歩こう会のご意見番である友人が担当者では行くきゃない!距離も5キロで午前中で終わるウォークですから自分に気合を入れて行ってきました。日野春の北側のコースは初めて歩きました。ガンガン歩く例会で無かったから良かったです。暫くぶりの友人とも会え、お喋りしながら楽しんで歩くことが出来ました。歩き終わって昼食をどうするか?水曜日はお休みのお店が多い。車で数分で行かれる「豆の花」で気心知れた仲間と一緒に体に良い豆腐料理の定食を頂いてきたんですよ、美味しかったです。心地いい疲れと体が喜ぶ昼食、楽しい会話、心も体も大満足、ご馳走様でした。

・コース:オオムラサキセンター ~ けいばっぱら ~ 諏訪神社 ~ 北杜高校 ~ オオムラサキセンター

日野春に競馬場が・・・。まだまだ知らないことが多いなぁ~。

161026-1 161026-2 161026-3 161026-4 161026-5 161026-6 161026-7 161026-8 161026-9 161026-10 161026-11 161026-12 161026-13 161026-14 161026-15 161026-16 161026-17 161026-18
本日の定食、「豆の花」のご飯は玄米か黒米を選ぶことが出来ます。

161026a

2016.10.26(晴れ)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です