2016きママな日記601

160825

今日は台風のために22日の下見(ロック支援ウォーク)が延期になって本日になったのです。パートナーの風路さんはお客様をお見送りしてから参加なので現地へは私が先に行って参加者の皆さんをお待ちしています。清里駅に10:30集合なので歩いてもいいと思う方は、集合場所の清里駅へお越し下さい。一緒に歩きましょう。

<リーダーの風路さんから>

清里萌木の村にある、レストラン「ROCK」が8/8日月曜日の未明に火事で全焼したとのことです。
以前、私たちが担当して「ゴールはロックだ!」や「花子とロック」など、何度かウォークでもお世話になっています。
今年も極く1部の方から「ゴールはロックだ!」のリクエストを頂き、9月末か10月初め頃で、検討していたところでした。

それで・・・
ロック以外は、通常に営業していて、できるだけ清里の賑わいを保っていきたいとのお話を聞き、「ロック支援ウォーク」を行いたいと思っています。
とりあえずは、
「萌木の村に行く」
「できる方は募金をする」
また「できる方は萌木の村の中のレストランで食事をしたり、買い物をする」などで、応援できたらいいな~と思っています。

日にちは、9月21日(水)を候補としています。

距離は5~6キロ。
ゴールはロック&萌木の村
そこで解散も可という形にしようと思っています。
8月の末に下見をしようと思っています。

コース:清里駅~やっほーの丘~八ヶ岳興民館~萌木の村~ROCK(~清里駅)

160825-1 160825-2 160825-3 160825-4 160825-5 160825-6 160825-7 160825-8 160825-9 160825-10 160825-11 160825-12 160825-13 160825-14 160825-15 160825-16 160825-17

2016.08.25(曇り)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です