2016きママな日記495

今日は半日勤務、パートが終わった後にもうひと仕事があります。6/1に行われる例会「途中はパブだ!」の追加下見があるんです。一緒に担当する風路さんと「ひまわり市場」で待ち合わせで部分的下見を行います。

「ひまわり市場」で風路さんの車に乗り換えてアイリッシュパブへ。車は駐車場へ暫くの間置かせて頂きます。徒歩時間、約40分で「ひまわり市場」の駐車場へ到着。下見が終わったので歩き終わった後は、私の車に乗って頂き、アイリッシュパブまで送迎、そして風路さんとお別れしました。ここから風路さんは小淵沢の自宅へ向かい、私は長坂の自宅へ。そうそう、車を置かせて頂いた「ひまわり市場」で感謝を込めて買い物をしたのは言うまでもありません。念のため!

当日は解散をアイリッシュパブでして甲斐小泉へ向かう組、甲斐大泉駅に向かう組、それとバスに乗って長坂駅に向かう組に分かれる予定です。私はバス組を担当、アイリッシュパブからバス停まで何人になるか当日で無いとわかりませんが、バス停まで私が参加者の皆さんをご案内することになりました。約20分ほどで長坂駅に到着予定(17:57)です。長坂駅から上り列車の時間は、18:06(大月行き)があります。もし事故等で到着が遅れた場合は、18:44(甲府行)となります。バスですが、「ひまわり市場」よりも「豊武公民館」で乗ってもらう方が良いかな?アイリッシュパブから徒歩で25分、ひまわり市場は徒歩時間が約40分でしたから。そして同じ路線なら乗車場所が混んでいないほうが良いですものね。

160510-1 160510-2 160510-3 160510-4 160510-5 160510-6

2016.05.10(曇りのち雨)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です