2014 きママな日記-238

半日勤務の日。出勤時、雨がザーッと降ってきた。大粒の雨で車から店内に入る時、足下がぬれてしまいます。そして店内から外に出たり入ったりするたび眼鏡に雨粒が!?そのたびに眼鏡を拭くことに。目が悪いのだから仕方が無いのですが、眼鏡って蒸気で曇ったりするし、面倒だなぁ~と、思うことがありますね。眼鏡を掛けていない人が羨ましい。忙しいお昼が終わってスタッフみんな揃って昼食を頂き家路へ。帰宅後、仕事着から家着に着替えるとホッとします。気分が変わるからでしょうか?今日は1日中、降ったり止んだりの不安定な空模様でした。肌寒い日だったので夕食は、みんな大好きな肉じゃが。小ぶりの新ジャガイモだったので丸いまま、ホクホクで美味しくできました。

140826-1

2014.08.26(雨のち曇り)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です