2014 きママな日記-205

パート仲間と勤務を交代したので今日は仕事日に。1日でなく半日、お昼の部のみ。昨日のウォークも今日のことを考えて20キロ歩かず,竜王でリタイアしました。仕事疲れもありましたが暑くて参りました。最後まで歩かなかったけれど、体力消耗しないで良かったのかも? 昨日、日本で一番暑かった甲府の町歩きは身体に応えたと思うから。夏本番の暑さ、気温がグングン上がって凄かったと今日のニュースで言ってましたよ。甲府の気温は34度だったようですがアスファルトの照り返しなどで体感温度は40度を超えていたとか!? お陰で今日は元気に出勤できそうです。それではこれから仕度をして出勤!

2014.07.24(曇り)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です