2014 きママな日記-198

今日もお休み、休みは何だか嬉しいですね。それにしても暑い日が続いています。体がだる~い。そろそろあっても良い梅雨明け宣言はまだです。今週末まで雨のマークがあるので梅雨明けはその後になるのでしょう? 昨日、歩こう会の例会に参加されたTさんからメールを頂いた。野菜作りの名人です。私が歩こう会の例会に参加すると思ってオオムラサキセンターの集合場所まで野菜を持ってきてくれたそうなんです。「それは申し訳なかったなぁ~。」早速、メールの返信をしました。そして本日、自宅へ伺うことに。ジャガイモ、タマネギ、インゲン、キュウリ、トマト、みんな美味しそう!Tさん、有り難う。感謝して頂くことにします。

2014.07.07(曇りのち雨)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です