デジカメママ奮戦記-79

2011年03月20日(日) 晴れ~曇り~雨
昨日に続き、本日も計画停電も中止になりました。もし、行われることになっていたら6:20~10:00ですから早く起きて出勤前の準備等をしなくてはならなかったので助かりました。6:20~10:00って私にとって一番忙しい時間なのです。冷蔵庫も開けられないし、電子レンジも使えないし、朝食準備にも苦労しそうです。ドライヤーで髪のセットも出来なくなるし、洗濯機も動かないので洗濯物も後で洗わなくてはならない。そうそう、掃除機も電気を使うので掃除も出来ません。電気が駄目なら昔のように「ほうき」で掃き掃除です。私達は普通に送っていた生活も何と電気に頼っていたんですね、ちょっと反省して節電に努めましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です