デジカメママ奮戦記-88

2011年03月29日(火) 晴れ
今月も残り数日、早いですね。朝はまだ寒いけれど日に日に暖かくなってきているので助かります。ストーブをつける時間も減ってきているし、温度設定も低くて済みますので灯油の減りも違ってきています。灯油ですが私は、長坂町のホームセンターで購入することが多いです。いつの間にか単価が92円になっていました。私は必要に応じて購入しています。一時、売り切れで買えないことがありました。消費を考えてストーブをつける時間を調整、何時もより服を着込んで寒さをしのいでいました。被災地の皆さんはもっと大変なおもいをしています。私達は少し我慢です。不足しているのは仕方ありません。必要な分だけ買いましょう。これからも買い占めをしないいでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です