デジカメママ奮戦記-89

2011年03月30日(水) 晴れ
今日、韮崎に行く用事があって車で走っていたら灯油コーナーが目に入った。灯油は昨日購入したばかりですが値段を見たら90円でしたよ。長坂のホームセンターは92円でしたから2円の差ですね。灯油もガソリンも以前のように売り切れは無くなったので助かっています。今不足しているのがペットボトルの水と乾電池です。何処のお店に行っても単一、単二が全くありません。我が家の懐中電灯は単一使用なので電池が切れたら小さな懐中電灯に切り替える予定。テーブルにはラジオ、懐中電灯、ロウソクが手の届くところに置いてあります。今日も計画停電が中止になりました。助かります。このところ暖かいので電気の供給が足りているからとか!?でも計画停電が無くなったわけではないので節電は続ける予定でいます。計画停電の影響も出ています。暗い話題ばかりで困りましたね。早く明るい話題が欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です