本日も晴天なり

2009年1月16日(金)晴れ
今日までは気温が低く明日から暖かくなるそうです。日溜まりでぬくぬくしていると幸せを感じます。外は風の音がしていますので寒いのかな?昨日一日、おとなしくしていたので起きて日記を書けるようになりました。一年に一回、寝込んでしまう日があります。知人は鬼の霍乱と言って笑いますが、私は神様が休みなさいとプレゼントしてくれた日と感謝して休むことにしています。でも、困ったこともあります。一日寝込んでしまうとメールが溜まっていることです。ごみメールもありますが大事なメールも入っています。返事に四苦八苦、パソコンの前に暫く釘付けです。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です