富士見パノラマスキー場

| コメント(0) | トラックバック(0)

071125.jpg
冬型のお天気で喜んでいるのは、スキー場ではないでしょうか?
この辺のスキー場は、天然の雪が少ないので降雪機が必要です。
気温が低くないと雪作りが出来ません。
このところの冷え込みは、私達には寒かったですがスキー場はホクホクでしょう?
パノラマスキー場のゲレンデも雪作り順調に進んでるようです。
下から見ても白い部分が増えていく。
オープンは、来月の12月8日(土)のようです。
http://www.fujimipanorama.com/

雪と言えば、ポレポレクラブでは、スノーシュートレッキングを計画しています。
http://kobuchisawa.com/pension/polepole/index.html
サンメドウズが、2008年2月3日(日)で入笠湿原、入笠山(大沢山)は、2008年2月20日(水)です。
入笠山山頂からは富士山をはじめ南・中央・北アルプスまでを見渡すことができ、深田久弥の「日本百名山」のうち22山を見ることができます。
スノーシューを体験したい方は、是非この機会に体験してみませんか?
私がご一緒致しますので安心ですよ。お申し込みをお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/133

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、ずーむママが2007年11月25日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行楽日和」です。

次のブログ記事は「甲州街道プロジェクト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。