初雪

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日の昼間は青空も見えていたのに、お天気雨が降ったり・・。
何だか今日は、おかしなお天気でした。
夕方には、吹雪いてきましたよ、冷たい風がピュー、ピュー!!!
何と雪が降ってきたではありませんか、だから寒かったのですね。
テラスにはうっすら雪が積もり始めました。
玄関に出てZOOMを撮影。

071118c.jpg  071118d.jpg

2、3、年前にも11月に雪が降ったことがありましたよね?
これならスノーシューは、バッチリと思ったらその後、雪が降りませんでした。
今シーズンは、どうなのでしょう。スキー場からパンフレットも届き始めました。
冬の到来でしょうか?

071118e.jpg

昨日からお泊まりのお客様もお帰りになることでしょう?
寒くて震えてお帰りになるかも知れません。
早めに暖炉を付けて館内を暖かくしておきましょう。
ZOOMのお風呂は温泉ではありませんがジェットバスです。
普通のお風呂と違い、入った後も身体がポカポカ温かいです。
適温になっていますので何時でも入れます。
お風呂は食べられませんがご馳走だと思います。
二階のお風呂は、温泉風に作ってあります。
ノンビリ温泉気分を味わって頂ければ嬉しいですね。

明日の朝は寒くなるそうですよ、冬型の気圧配置になっているそうです。
お風邪をひかれませんように!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/144

コメント(2)

20周年でしたか・・
おめでとうございました。

素晴らしいですね、
ご夫婦の暖かさがいつも伝わってきて
ステキなペンションだなーっていつも思っています。

これからも益々のご発展をお祈りします。。

お二人の健康に気を付けてね!

milkさん、嬉しいコメント有り難う。

いつの間にか20年になりました。
先日、お客様とアルバムを見ていたら写真は正直です。
主人も私も若かったです。(苦笑)
記念写真を見ていてビックリしました。
20年の間には、大勢のお客様とお会いしていたんですね?
これからも皆さんがホッと出来るペンションで有りたいと思っています。
もうすぐスノーシューの時期となります。
又一緒に遊びましょう。
お待ちしております。

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、ずーむママが2007年11月18日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬鳥のシメがやってきた!」です。

次のブログ記事は「寒い朝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。