里山歩き

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も下見で歩いてきました。八ヶ岳の里山は紅葉し始めています。
今日は、大平林道からZOOMまでです。
大平林道から風林火山館の前を通過、女取り湧水、棒道を歩き、わが家へ

071025.jpg  071025a.jpg

棒道には、カラマツが多いので黄葉すると綺麗なんです。
今日、歩きながら見てきました。黄葉し始めていましたよ、これから楽しみです。
来月には、太陽に照らされたカラマツがキラキラ輝くことでしょう。
今、林の中で目をひくのがウルシとツタウルシの紅葉です。

071025c.jpg  071025b.jpg

紅葉が例年より遅かったけれど、これから十分楽しめそうです。
自分の家から遠くに行かなくてもコン明日的な場所に行かれるのですから最高♪
お客様がお見えの日は、見頃になることでしょう。
皆さんもいらっしゃいませんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/126

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、ずーむママが2007年10月25日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅葉をもとめて」です。

次のブログ記事は「本場カレーのお店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。