台風9号の影響はここでも!

| コメント(0) | トラックバック(0)

koumi.jpg

グットタイミングです。小海線の話を使用としたら・・
小海線と八ヶ岳の写真をリピーター「K・O」さんが送ってきてくれました。
8月にお見えの時に撮影した写真です。
小淵沢駅から走り出して暫くすると稲文字アート「風・林・火・山」が見えます。

1966.jpg

本当は、横岳ロープウェイから八ヶ岳の雄姿を見る為に5日に大阪から来て下さったのに、このお天気で断念。
予定を変更して小海線の旅に変更。
小海線に乗って小諸まで行く予定だったのに中込駅からバスに。
台風の影響で小諸まで列車が走らないのです。
懐古園で愉しまれた後、帰ろうとしたら小海線が動いていなかったそうです。
その時、皆さんだったらどうしますか?お客様は・・・
小諸から清里までタクシーで戻ってこられました。
清里から小海線が動いていたので甲斐小泉駅まで小海線に乗って下車。
平山郁夫美術館で私と待ち合わせました。お疲れさま!
でも、皆さん余裕の表情なんですよ、「楽しかったわぁ~」ですって!
遊びの天才は、凄いです、この精神を見習わなくては・・(笑)
北八は、次回になりました。

東京から本日、ご宿泊のお客様は中央道が通行止めになっている為、一般道を走っていらっしゃいます。
何時にご到着されるのでしょう。

よるの12時にお客様からお電話が入りました。一般道も通行止めになってしまったようです。
車が全然前に進まない状態なので大月の宿泊施設を見つけて泊まるとのこと。
台風の影響で中央道も国道20号線も通行止め!
東京方面から列車も車も駄目になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/94

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、ずーむママが2007年9月 6日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏日に戻ったような陽気」です。

次のブログ記事は「台風一過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。