ZOOMで花火♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

0318.jpg

昨日、お食事後、お客様のお子様同士で花火を楽しみました。

0324.jpg

楽しそうに遊ばれているお子様の姿はいいですよね?
思わず微笑んでしまいます。
夕方から心地良い風が吹いて気持ちが良い。

昨日の日記をアップしようとしていた時、カミナリが鳴り、雨が降り出しました。
以前、カミナリで被害を受けたことがあるので急いでPCのスイッチをOFFに。
やっと落ち着いたようなので日記をアップしました。

今日は、24時間テレビがあったのですね。
お夕食の片づけを済ませ、チャンネルを合わせると・・
顔をゆがめて必死に歩く萩本欽ちゃんの姿が飛び込んできました。
暫くテレビの前に釘付けになってしまった私です。
流石テレビ局ですね、凄い演出です。
最後まで頑張った欽ちゃんに拍手♪
今日はグッスリお休み下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/63

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、ずーむママが2007年8月19日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハイブリット列車」です。

次のブログ記事は「山野草は面白い♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。