若鮨

| コメント(0) | トラックバック(0)

1921.jpg

忙しかった夏、テレビで寿司の番組を観た。
なかなかいけなっかったけれど暫くぶりに行きました。

1926.jpg

食べることが大好きな私。
買い物ついでに馴染みの鮨屋さんへ

体が疲れていたのか?それともネタが落ちたのか?
期待していった寿司屋さんでしたが美味しく感じなかった。
また次回、機会を見つけて食べに行ってみよう。

食べ物が美味しく感じないのは、とても悲しいことですね。
夕食に自分で作ったパスタの方が美味しかった。
プロが握った寿司がイマイチで残念。うーん、複雑な気分。
今度は、ネタを買ってきて自分で作ってみようかしら?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/90

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、ずーむママが2007年8月31日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山野草観察会」です。

次のブログ記事は「野鳥からの贈り物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。