熱中症にご用心!

| コメント(0) | トラックバック(0)

1785.jpg

このところ缶詰状態の私です。
出掛ける時と言えば買い物だけです。
あ、お客様の送迎で出掛ける時もあります。
それ以外は、ZOOMの館内で頑張っています。

今日は、買い物で掛けたとき、水鳥が気持ちよさそうに泳いで居る姿を見て羨ましかった。
気持ちよさそうで私も入りたいと思ってしまった。(苦笑)
トップシーズンが終わったら泳ぎに行こうかしら?

さぁ~、お夕食の準備を致しましょう。
美味しいお料理をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/61

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、ずーむママが2007年8月16日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「諏訪湖祭湖上花火花火大会」です。

次のブログ記事は「ハイブリット列車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。