馬の写真撮影

| コメント(5) | トラックバック(0)

k_06051.jpg

先月、牧場さんの協力を得て、観光協会のパンフレットに使用する写真撮影をセッティングしました。
天候をみながら急な事だったのでカメラマンは自分だけの予定で、上手く撮れるか不安だったのですが、なんとか広告会社のプロカメラマンが都合をつけて来てくれましたのでホットしました。
草原での馬の撮影は滅多にない機会なのでカメラマンの邪魔にならないように気をつけながら、傍で一緒に撮影させてもらいました。
それにしても、馬の表情がとても可愛いくて印象的でした。(ずーむぱぱ)

k_06052.jpg

甲斐駒が岳をバックに・・
k_06053.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/8

コメント(5)

zoompapaさん、こんにちは!

とてもステキに撮れてますね。。
草原にお馬さんってとても絵になります。。
どんな観光ポスターになるのかな?

こんどママに教えて貰って
馬にも乗ってみたいな。。。

milkさん、こんにちは♪
小淵沢は馬の町、俳優さんも乗馬に来られます。
観光牧場も沢山あり、乗馬体験が出来ます。
馬は可愛いし、良く調教されています。
是非、乗馬体験お薦めします。
8月の八ヶ岳ホースショーは見応え十分ですよ。
今年は、7月28日(土)にあります。
http://kobuchisawa.com/event/horseshow/index.html

milkさん、ご無沙汰しています。
パンフは今月中には出来上がります。
メディアが一杯になるまで撮りまくりましたので、今度お会いするときに絵はがきにして差し上げます。
馬だけでなく、写真の在庫は沢山ありますので時間が出来たら少しずつ公開いたします。
期待しないで待っていてください・・(^_-)

papaさんmamaさん
こんばんは!

え~~絵葉書がいただけるんですか・・うれし~い!

mamaさんの颯爽とした
乗馬姿は意見しましたよ。。。格好いいです・。

じゃ夏は乗馬で
冬はスノーシューで・・
楽しみだな~(= ̄m ̄)

絵はがきは、馬だけでなく山野草・野鳥・風景など、いろいろと用意しておきます。
乗馬パックもありますので、ぜひ乗馬も体験してください♪

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、が2007年6月 5日 08:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オオムラサキとブルーベリーウォーク大会下見」です。

次のブログ記事は「ZOOMの人気者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。