今日はコロッケやさん♪

| コメント(5) | トラックバック(0)

013h.jpg

良くお客様に私達もお客様と同じお料理を食べていると思われてる方がいらっしゃいます。
いえいえ、賄いは皆さんと同じように家庭料理ですよと言って笑います。
夏の忙しい時は、冷や奴定食とか、納豆定食とか、さっぱりした物が多くなります。
今日は、曇っていたのでそれ程暑くなかったですね。
今日の賄いは、揚げ物、サラダ、お新香、みそ汁でした。

わが家にはフライヤーがあるので揚げ物が美味しくできます。
千葉の姉からジャガイモやタマネギを送ってもらったので野菜コロッケを作りました。
揚げたては、本当に美味しいですよね?
みんなは、沢山食べたけれど私は揚げていたので一枚でご馳走様に!
明日は、パンに挟んで頂こうかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/13

コメント(5)

コロッケおいしそ~。
そういえば、別府にコロッケパンのおいしい店があったな~。

クララさん、こんにちは♪
コロッケパン美味しいですよね?
パンも美味しいパンでないと駄目です。
何だかお腹が空いて来ちゃった。(笑)

今度、コロッケを揚げるとき、声を掛けるわね。

>今度、コロッケを揚げるとき、声をかけるわね。

待ってま~す。

>今度、コロッケを揚げるとき、声をかけるわね。

待ってま~す。

二回も書き込みされたら内緒に出来ない。(笑)

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、ずーむママが2007年6月18日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤマナシの木 続編」です。

次のブログ記事は「甘利山植物観察会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。