稲文字アート

| コメント(2) | トラックバック(0)

k_06161.jpg
先月の25日の雨の中、小学生を初め地元の人100人ほどが集まって、稲穂の色が違う2種類の稲を植えて文字を描く「稲文字アート」の田植えをしました。スタッフの一人として参加したので気になって見てきました。
まだ稲はそれほど伸びてはいませんが写真のように、「風林火山」と「武田菱」がハッキリと見えるようになっていました。これから、9月下旬までJR小海線の車窓から乗客の目を楽しませてくれます。
もう一カ所、中央自動車道下り線の八ヶ岳パーキングエリアからも同じように「稲文字アート」を楽しめます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/16

コメント(2)

こんにちは!
そしてお帰りなさ~い!!

楽しい旅だったようですね。
車だったのですか?
お疲れ様でした。

稲文字アート・・凄いですね。
今度は八ヶ岳のSA楽しみです。

milkさん、こんばんわ。
1700キロのドライブは少々?疲れましたが、30数年ぶりの東北旅行でしたので十分楽しんできました。

ぜひ、八ヶ岳PAに立ち寄って稲文字アートをご覧になって下さい。

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、が2007年6月16日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お嫁入りした「ヤマナシの木」にご挨拶♪」です。

次のブログ記事は「青空」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。