デジカメママ奮戦記-1039

今日は風路さんと12月4日に行われる「浅川兄弟ゆかりの道を歩く ~朝鮮半島の山と文化を愛した人」の下見です。本番通りですから9時40分までに集合場所まで行かなくてはなりません。自宅から何分掛かるか?余裕を持って家を出ました。15分前に到着、良かった!今日歩いての収穫は生誕の地と思っていた場所が違っていたことを丁度その場に居合わせた方から教えて頂いた事です。風路さんが指さす写真の場所は、何と浅川生誕の家で使っていたと言われる井戸が合った場所です。石碑を地主さんにお願いして今ある場所から本当の生誕の地へ移動したいので地主さんにお願いをしているところとか!?朗報ですね。そして・・・これ以降は本番に参加された方に説明することにします。是非、本番にご参加下さいね。風路さんと集合場所でお待ちしております。

131118-1

131118-2

131118-3

生誕の地の石碑が移動されるのは?

131118-4
今日の様子を写真で報告

晴れ( 月曜日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です