デジカメママ奮戦記-908

130708a

八ヶ岳歩こう会の例会に参加してきました。お知らせに距離が19キロとなっていましたので少し躊躇しましたがリーダーから16キロに訂正されホッとした私。33名の皆さんと信玄 川中島への道 第6回(八ヶ岳美術館~湯川)を完歩。アルバムも出来上がりましたよ。ここをクリックして下さい。 お昼を頂いた場所は牧場の緑の林で人懐こい馬に草をあげた。でも、おっかなびっくりの私の様子が写っており苦笑!次回は8月26日です。北杜市から遠くなるので往復バスを利用するので申し込みが必要になります。

今日のスタートは、八ヶ岳美術館でゴールは湯川、功徳寺でした。

130708-1
八ヶ岳美術館駐車場から歩きだし

130708-2
とても興味深いお話でもう少しお聞きしたかったです。有り難うございました。

130708-3 130708-4
ポニー牧場にて(Mさん撮影)

130708-5
歩き終わってバスに乗車、これからスパティオ小淵沢へ向かいます。

晴れ(月曜日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です