デジカメママの報告記-362

2010年8月31日(火) 晴れ
武川 実りのウォーク下見
本番の10月2日は残念ながら参加できないので下見に同行。
リーダー、サブリーダーと一緒に歩いてきました。
残暑が続く毎日で道路の照り返しに汗が流れます。
それでもウォーキングは気持ちがいいですね。
汗も「むかわの湯」でさっぱり!
休憩所では手作りのお弁当が並び、美味しい料理に舌鼓!
実は今日は私の誕生日、気持ちは複雑だけれど、まだまだ頑張ります。
いい記念日となりました。
100831.jpg
このコースは2008年に歩いているので思い出しながら歩きました。
その時のレポートは下記になります。
http://8236.jp/kimama/walk/aruku/mukawa-080606.html
本日の様子をアルバムにしました。
スライドショーでご覧ください。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/CXkGHd4nr7a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です